福岡の良い住まい ㈱住吉ハウジング | 日記 | ワンちゃん&ネコちゃんと住める!城南区梅林1K+ロフトのお部屋のご紹介です♪

福岡市早良区・城南区・西区の賃貸マンション・アパート・一戸建てなら、どうぞお任せ下さい。

Top >  日記 > ワンちゃん&ネコちゃんと住める!城南区梅林1K+ロフトのお部屋のご紹介です♪

福岡の良い住まい ㈱住吉ハウジング の日記

ワンちゃん&ネコちゃんと住める!城南区梅林1K+ロフトのお部屋のご紹介です♪

2017.12.14

ワンちゃん&ネコちゃんと住めるお部屋のご紹介です♪
城南区梅林2丁目 1K+ロフト付き 家賃18,000円~
ペット(犬・猫)飼育OK
ビバリーハウス梅林A 205号室 白を基調とした明るい内装です。
ロフト付きなので、天井が高く開放感がありますね♪
一人暮らしなら一度は住みたいロフト付き物件です!
是非ご内覧ください!!
お問合せはコチラ→→→(株)住吉ハウジング 092-843-6123
気になる点がございましたら、お気軽にお電話ください♪

ワンちゃん&ネコちゃんと住める!城南区梅林1K+ロフトのお部屋のご紹介です♪

日記一覧へ戻る

【PR】  鹿沼台整骨院  音工房シマキ  ネイルサロン ノーチェ  土地家屋調査士 石崎克佳 事務所  ㈱東京ふとん店